zinnia(ジニア)の気になる記

半径1m以内の行動と思考の記録

今、気になること

仕事から帰るととりあえず「ぼーっ」としてしまうのです。

勤務中は「今、在宅していたらコレもアレもやるのに!」

なんて思っているのに。

でもいざ、帰宅するとコレがなかなか......。

今日とて、気づいたらTVの前でロックオン。

昨日録画した『カンブリア宮殿』を見ておりました。

サイボウズっていいなぁ」「100%テレワーク、うらやま......」

なーんて思いつつ。

ちなみにアラフィフで20代はデスクワークだった頃もあり、

サイボウズグループウェアは2001年には使っておりました。

当時は「なんだって『サイボウズ』という社名なんだろう。

てるてる坊主見たいや」

若気の至りですね。

それにしても2001年ってもう19年前なんですね......。

 

話が逸れました。

まとめると、私の頭の中は常に色々なことでちゃんこ鍋状態なんです。

いや「闇鍋」のが正しいか。

なので「気になること」「やりたいこと」「やらなければならないこと」を

ここにとりあえず列記してみる。

頭に浮かんだことをポンポン書くぞー!

 

1.キッチンの整理整頓

2.楽器の練習

3.ストレッチ

4.通信制高校のこと

5.有料ブログのあれこれ

6.楽天モバイルからの卒業

7.お金のこと(投資)

8.給付金の使い道

 

ポンポンと出てきたのは8テーマ。

多いのか少ないのかわからないけど、

1テーマがさらに細分化されていくから厄介なのです。

 

 Hasta luego♪