zinnia(ジニア)の気になる記

半径1m以内の行動と思考の記録

お名前.comからのメール1「登録情報修正依頼」

独自ドメインを取得してから3日後、

ドメインを申し込んだ「お名前.com」から1通のメールが来ました。

 

...やな予感

 

内容は以下の通りです。

────────────────────────
ドメイン名 : zinnia624.com
────────────────────────

ご登録いただきました上記ドメイン名におきまして、
各担当者(登録・管理・経理・技術担当者)情報のいずれか、
もしくは全担当者情報に不備がございます。

【 2020年7月10日 12:00まで 】に正確な情報への
修正がおこなわれていない場合、ドメイン登録規約に基づき
当該ドメイン名に対して利用制限が行われます。

※利用制限が行われた場合、当該ドメインにおける
メール送受信・ホームページ表示などがご利用いただけなくなります。※

早急に管理画面よりご確認いただき、
各担当者情報の修正対応をお願いいたします。

--------------------------------------

コピペはここまで。

 

ど、どゆこと〜?

とりあえず、貼られたリンクをクリックして

登録情報を確認。

よく見ると

「●●区」の英語表記が

「**k」となっていました。

 

これなの? これに検出ソフトみたいなのが反応したの?

とりあえず見本にあった「**-ku」に変更してみました。

これでパスできているかはまた数日後に判明するでしょう。

 

やれやれ、はてなProですらこの有様。

word pressなんて私にゃムリムリを痛感せざるを得ないのでした。

 

Hasta luego♪