zinnia(ジニア)の気になる記

半径1m以内の行動と思考の記録

買出し(7/13〜19)

f:id:zinnia624:20200717172041j:image

 

土日に買い出しに行く余裕がなく月曜に。

月曜は野菜がとーってもお買い得なのです。

だからついつい買いすぎました。

エコバッグとバックパックじゃ収まらないのが明らかだったので

レジ袋も購入。まぁ、Lサイズだからヨシとします。

 

合計で7,694円。前回の食材もまだ少し残っているから買いすぎました。

主婦歴18年目......不器用にも程がありますな......。

 

7/17現在。

食材はやはり結構余っております。

でも肉は明日で終わる予定。

かつここにきてお米もなくなってきました。

20日までは持ちません。

6/25から食費にかけた金額は70,867円。

7万円内に抑えるミッションは今月も難しそうです。

 

5人家族で食費3万円とか本当に摩訶不思議。

 

Hasta luego♪